昨日は家族と映画に行きましたよっと


ボスが夜勤明けだったので、夕方まで寝てもらって

ちょっと早めにご飯を食べに行ってから出発


いつもの通り道がお祭りで通行止めになってて、ぐるぐる迂回させられて

ボスはイライラモード突入


何とかなだめつつ行ったのが・・・・


海猿


だいぶ前にテルマエロマエ見に行った時に予告やってて

それからず~~~~~っと楽しみにしてたんだよねぇ


我が家全員が大好きなシリーズ


やっぱりたのしかったぁ


面白いし、感動するし大忙し


ちょっと面倒なのが、隣に座った坊主


私がちょっとウルウルしてるとニヤニヤしながら覗き込んでくる

めんどくせ~~~

良いじゃない!!母だって感動ぐらいするのよ


終わってからは、そばにあるマックにヨーグルトシェイク買いに

行ったんだけど、入り口に下品??いかついねぇちゃん達がたむろしてました


かえる道中も地べたに座ってる子をたくさん見かけて

こんな町には住みたくないわぁ・・・

とつくずく思いました


娘っ子や坊主にもそんなみっともない子にはならないように

言い聞かせておきました


なんだかんだで充実した夜でしたわ