何なんでしょ・・・

ボスの自分勝手は!?


昨日の夜に、ボスのお父さんから電話で同窓会の案内を作りたいけど

PC無いし、作ってくれないか?と言われたボス


我が家のプリンタが壊れてることを伝えたら持参でやってくるとあせる


来てくれるのは構わないんだよ

家の中を綺麗にすれば良いだけのことだし

でもね、ボスってば夜勤で昼間寝てるじゃんえっ


誰がPCいじくって製作するのよ??

ワタクシ、プリンタと繋ぐ自信ZERO~~叫び


しかも今日の昼頃来るってさ

いやいや・・・ワタクシ、先ほどまで釣りに没頭してた挙句

チヌ捌きましたよ・・・

その上、娘っ子が今日から学校のキャンプなんでお弁当作って

寝てません354354


今週は水曜日までお休みだからって好き放題やってるから

自業自得な生活ですわ


ボスなんて、昼真っからガッツリ寝れるんだから

捌くのぐらいやってくれたら時間短縮できたのに

「もう無理・・・」って即効寝やがったパンチ!


ワタクシももう無理・・・


お義父さんには申し訳ないけど、急に仕事が入ったとTELしてしまいました

明日に変更ですもじ・・


ワガママだし、嘘ついちゃったし気分は冴えないけど

じゃあ、私の父親がお願いしたらすんなりやってくれるかっていったら

きっとめんどくさがることでしょう


第一、お義兄さん家の方がぜんぜん近いのに、なぜ1時間もかけて

わざわざプリンタ持参で来るかなぁ・・・


ボス曰く、兄ちゃんがめんどくさがったんだろうと


ふぅ~~


私も声を大にして言いたい

「めんどくせ~~~~!!」