夜中から釣りに行ったボス


私も行きたかったけど、明日はお仕事で家の事する気が起きないだろうから

今日、してしまいたかったし行かずにお留守番


夕方、釣果を電話で聞いたら「タコが2匹釣れたよ」って

念願のタコGET


適当に帰るって言うし、タコもあるから夕飯までには帰ってくるかと

待ってても帰ってこない


しびれ切らして、ご飯作り出したら帰ってきやがった


キッチン使ってるのに・・・・


坊主にタコのヌメリ取らせておいて本人は悠長にお風呂へ


いやいや・・・ 自分でやろうよ・・・


ボスも明日お仕事なのは分かってるけど、自分で釣ってきたんじゃん

いくら坊主がやりたいって言ったからって、見守るぐらいしてやってよ


あ~~~~~!!腹が立つ!!


キッチン使えないから、ご飯の準備も途中だし

帰ってきたからにはご飯一緒に食べたいだろうし

何より、チビッ子はタコ食べるの楽しみにしてるし


はらへったぁ~~