昨日の釣りで、完全に風引きました


朝、出掛ける時は降ってなかったのに途中でザザ降りの雨が・・・

なのに、調子に乗って夜中まで出動しちゃって

バカだわぁ


もちろん、タコなんて釣れない

タコは昼間って散々言われてたから、覚悟してたんだけどね


そうそう、忙しいのよ・・・


その1

 坊主が成長痛で足をびっこ引いてる

 明日、学校から帰ってきたら病院に連れて行かなきゃ

 ホントは放っておきたいとこだけど、ダンスチームの

 スポーツトレーナーの卵のお兄ちゃんに行くように薦められてしまって

 行くしかない

 発表も近いし仕方ないか


その2

 ここんとこ毎日、親友ちゃんと電話

 彼女ん家のチビちゃんが夕方からパパさんが帰ってくるまで

 グッスリ寝ちゃうからと、3?4?時間は電話してる(汗)

 何か特別なことがあるわけじゃないんだけど、お互いに

 「やっぱ独身の時がよかったね。家も近くてすぐに遊べたし」

 が口癖です。

 なので、電話を肩に挟んで夕食の支度です

 

その3

 娘が7月の最初に野外教育活動があるので、その準備

 服装の指定とかが厳しくて、今もってる服や靴下じゃNG

 なので、買い物しなくちゃいけない

 でも、どこのお店ももう夏物だから長袖が売ってない

 ということで、大好きなネットショッピング

 可愛いと思っても、派手だからダメ・・・

 じゃあ何を着るのよ!? 

 いっそのこと体操服にしてしまえ!! 

 って思ったけど、これまたジャージが半そで・半ズボン

 

まったり大好きな私には、こんだけのことが億劫でしょうがない


とりあえず、明日の出勤がいつもより30分遅れでちょっとラッキー

ほんの少し、朝のまったりタイムを満喫します