雨も上がって、気持ちいはずがものすごい眠い


ついさっき3時ごろに寝たのに、ボスに今起こされた


理由は・・・釣り


別に、行かなくても良いんだけど昨日から楽しみにしてたのよ

久しぶりに行けるなぁって


残念ながら、昨日の時点で雨の気持ちだったから

わざわざ数千円するレインコート?ウェア?買ってもらって

行く気満々


釣り場を雨でも大丈夫な所の近場のつもりだったし

もうちょっと遅い出発だと思ってたから、ガッツリ夜更かしして

「しやがれ」見てたりしてまったりタイムを過ごしてたら

なんと雨が上がったから急遽、遠出することに


この時間からでもちょっと遅いくらい・・・


せっかく眠い目をこすって行くんだから、何か釣れると良いなぁ


カサゴでも良いから、釣って帰りたい

最悪、セイゴでも・・・・


楽しんできます