病院の帰りにコンビニへ立ち寄ってみたら

まぁステキな智くんに出会いましたラブラブ


いつものフニャンって感じはどこ!?

って心の中で大騒ぎでしたあせる


そんな顔も出来るのね

髪型のせいかなぁ・・・・

幼い感じなんだけど大人な色気もバッチリラブラブ!


買ってしまいたい衝動に駆られたけど、我慢です

大好きなあーばさんの雑誌ですらなかなか買わないのに

買うわけにはいかない


そして、昨日は住生さんが「子ども絵画コンクール」の画用紙

を持って訪問してくれました


関∞大好きな彼女と1時間近く話し込んでしまいました

嵐さんのことももちろん、まぁしゃべり倒した

そんな彼女の帰り際に「新しいあーばさんのクリアファイル出るから

届いたらすぐに持ってきますね音譜


嬉しすぎる

テンションあがるわアップ


もうしばらく楽しみに待ってみますにこ