明日、急遽いとこの兄ちゃんがバイクで遊びに来るって・・・


石川県からはるばる来てくれるのに断るわけにもいかず

今からてんやわんやです。


山盛りの洗濯物と猫アレルギーの兄ちゃんの為に

部屋中の大掃除

3ニャンズの我が家は猫毛だらけ

今の時期は特に酷い

なので、隅々まできれいに仕上げなくては・・・


肝心なマイバイク

これは、兄ちゃんには買ったことを内緒にしてあるので

近所の公民館に避難させなくては

バイク持ってることを知られると、乗って遊びに来いと言われること

間違いなし

でも、お嫁さんは私には乗って欲しくないから買うなと

免許を取ったときに念を押されてる

なので、絶対にばれてはいけないのです


明日、午前中少しお仕事をしてからこっちへ来るそうなので

明日の夕方までバタバタと洗濯・掃除の繰り返しかなぁ


掃除機は何回かけても足りないくらい九里虎の毛が

目立つから・・・


チビ達にも助けてもらいたいけど、兄ちゃんは坊主には来ることを内緒に

しておけって・・・

サプライズ大好きな兄ちゃんは坊主をびっくりさせたいんだそう


遊びに来てくれるのは嬉しいけど、急すぎてやることいっぱいで

めんどくさいよ~~~