嵐さんDVD「beautiful world」解禁~~音譜


まぁカッコいい

大野さんの髪型ペッタンコにならないのね

松潤のしぇけしぇけ・・・セクシーなんだけど笑ってしまった


そして、念願のあーばさんソロ

ドームではライトにやられて見えなかったものが

あぁ・・・こんな可愛いダンス踊ってたのねって

1人でニヤニヤにこ


ご機嫌になれるDVD

しばらくは私の活力になることでしょうチカラコブ


そしてそして・・・

我が家のカメさんカメ

それこそやっとこさなついてくれましたチョキ


のど元なでると、ぐ~~~って首長くする

可愛いやつうー


gab ~いつもニコニコ元気よく~

ご飯の時はお水が汚れるので家にあった大き目のタッパーに

移動してもらいます


普段の住処の水槽にはショコラから守るように九里虎が

張り付いてます夏バテ