坊主が深刻な顔して昨日遊びから帰ってきました


「かぁさん・・・ダメかもしれないけど・・・・カメ飼っても良いかなぁ?」

なぜ??

なぜカメなの??

てか、今から友ダチと出掛けるんですけど??


急いでたのもあって簡単に「良いよ。これに入れときな・・・」

って以前飼ってたヤドカリさんのケースに入れさせて

「エサはわからないから○ーちゃん(おばさん)に聞いてね」

とだけ言い残して出掛けちゃいましたあせる


帰ってからじっくり話を聞くと、道路に落ちてたと

え!?

カメが落ちてることなんてあるの??


??ばっかの謎もやもや

何ガメかも判らないshokopon


とりあえず、今日はエサを買いに行きますべーっだ!


ボスは「近くの池に逃がして来いよ~~」って言ってました

爬虫類苦手だから叫び


でも、坊主は逃がす気ZERO~


一緒に幸せになれるように頑張りますチョキ