まずはラッキーなことから音譜


ニノちゃん24時間TVのドラマやるんだぁ

嬉しいアップ


金髪ニノちゃんも懐かしい感じ

でも、眉毛が気になるshokopon


自分の中で予想的中チョキ

でもって、ニノちゃんのこうゆう役って大好き

引き込まれちゃうのは私だけかしら


24時間TV自体あんまり好きじゃないけど、今年は

ガッツリ見ようじゃないの目


そして、アンラッキーなことダウン


嵐さんDVD手に入れましたぁ

が、しかし娘がテスト週間なのでテスト開けに解禁

何でじゃ!!

明日お休みだしコッソリ夜中に観ようと思ってたのに

ボスが管理するらしいちーん

娘のクリスマスプレゼントだからと・・・・


・・・理屈はわかる。

言ってることもあってる

でも、でも、この日をどんだけ楽しみにしていたことか


悔しい~~~


早く観たいようぅ(涙)