普段から、DVDとか見たら途中で止められない性格


この前も、「花男2」見て「ホタルノヒカリ2」を見終わったところ

さすがに一晩じゃ観切れなかったから、チビッ子が寝てから朝方まで見て

また夜観る

だいたいが2日で観終わる感じ


1度観た事あるから内容はわかってても一気に観ちゃいたい


で、今日は「テンペスト」

テンペスト DVD BOX/仲間由紀恵,谷原章介,塚本高史
¥19,950
Amazon.co.jp

面白いわぁ

ってまだ、3話までしか観てないんだけど・・・・


もともと、琉球ってなんか気になってたのがますます

興味沸いてきた


1度、首里城に行って見たい


今日は、娘の運動会

お弁当は作り終わったから少し寝るか、続きを見るか

悩む

寝ないで行ってもどうせお昼には帰ってくるから

そっから昼寝すれば良いチョキ


どうしよっかなぁshokopon


悩む時間がもったいないのでもう1話観てみようにこ