ひみつの嵐ちゃんに大爆笑させてもらったわぁアップ


久々の大爆笑

涙出たし音譜


ローラには参ったぁ


もう、何かいろんな神様が降りてるんじゃないの??

パエリアをピラニアって・・・(笑)

なんとなく似てるけどね汗


お陰であーばさんの笑った顔がたくさん見れました

あの、目じりのしわが大好きですハート


ここで、ちょっと「・・・・もやもや」な事が

松潤の首下にチカチカしてたゴールドのネックレス

私は好きじゃない!!

男の人のネックレスは嫌いじゃないけど、ゴールドでしかも細いのは

なんか好きになれなくてしょぼん

したら、マネキンの時あーばさんの首もともチカチカしてて

泣きそうになったわ風


私物だろうと思われる物だけど

好きになれなくてごめんなさいあせる


そして、そのスウェットファッションも好きになれない


ん・・・・・もじ・・


基本は大好きですきら


そしてそして、来週はニノとのシェアハウス家

ゲストも吉瀬さん

この方も大好き音譜

もう、今から楽しみでしょうがない@gabティンク