きっと私だけだと思うけど、ダイエットのいい方法見つけちゃった音譜


寝るおやすみ 

とにかく寝る夏バテ


昔から寝るのが大好きな私にこ

たぶん24時間寝っぱなしでも気にならない


そして、今日気づいたこと

寝てれば食べなくて済む!!


お休みだった今日、食べたものは夕飯だけ


なので、お腹もいつもより少しだけスマートになってるにひひ


もともと、食べれば食べた分だけお腹がぽっこり出てきちゃう

腹八分目がいまいちわからなくて、食べだしたら

もうすぐでリバースするかも・・・・

ってぐらい食べないと幸せを感じない

もう、デブまっしぐらなワタクシ354354

なので、友ダチと外食する時はお腹が目立たないように

隠れる服装にするかセーブするかのどっちか


だから、休日はなるべく動かずに寝ようと心に決めました!!


よく考えたら、若い時も無駄に寝てばかりいたから痩せてたんじゃないかと

学校から帰ったら、まず昼寝

休みの日も予定がなければ朝から晩まで寝る


きっとこれが私のベストなライフスタイルなんだと思うべーっだ!


ということで、これからお休みの日は予定がなければ

家のことをさっさとして寝ることを基準にしていきます


さて、この方法でほんとに痩せれるんでしょうか


乞うご期待キャ