月曜日に公開授業があるって娘に聞いたもんだから

てっきり、授業参観だと思ってお仕事お休みもらって

行く気満々だったのに、先生に公開するだけらしい・・・354354


おかげで、明日から3連休ドテッ


嬉しいやら、悲しいやらshokopon


基本、土日と水曜は自分の定休日にしてるからそれ以外で休むのは

正直もったいないんだよダウン


レーバーカットされてる主婦さんもいる中、幸いカットされることもなく

今のところ希望どうりにスケジュール入れてくれてるから

稼げる時に稼がないとラブラブ!

ただでさえ今月はGWでお休みもらってるのに

あぁ・・・もったいない


まぁ、そんなんでウダウダしててもしょうがないので、大好きな

DVD鑑賞と行きますテレビ


昼間はチビ達にTV乗っ取られるので、私の活動時間は夜中

まさしくこの時間時計

とりあえずアリスインワンダーランドを今更ながら見たので

この後は、ちょっとアクション物にでも行って見ますチョキ