連休初日にはボスが1人で釣りに行ってしまったので

残った3人で、夕方から美容院へ美容院


チビ達は大変身

坊主もさっぱり、娘は大人っぽくバッサリ

私は・・・ 伸ばし中なんで毛先整えて軽くしてもらっただけ


なので、ボスの反応は娘や坊主には「良いじゃん音譜良いじゃん音譜とご満悦

が、しかし私には「・・・よくわからんあせる

ちょっと悲しいわしょぼん

多少変わったんだけどなぁ・・・多少ね


そして、昨日はバイト先のブラジル人の友ダチがBBQするから来て

って連絡あったのでお邪魔してきました

すべてがおいしいブラジルスタイルハート

お肉にかけるヨーグルトのソースも日本の味付けではないポテトサラダも

坊主はバクバク食べておりましたにこ

ヨーグルトソースは作り方教えてもらったんで、今度家で挑戦してみましょうにひひ


その後すぐに釣りをしていたボスの友ダチに合流して

夜中1時までつりに没頭

初参加の娘に大きなアナゴが釣れたけど、残念ながら捌けないので

海に帰っていただきましたもじ・・


今日は朝一でボスが美容院に行ってから、連休明けから

3ヶ月間お手伝いに行くことになっているボスの新しい職場へ

道のりを下調べに行き、娘の買い物、ボーリングの予定が

ボス寝坊でお昼過ぎに美容院・・・がーん


今日も帰宅が夜中になりそうです汗