やっと、お休みだぁ音譜


希望はボスと同じように土曜日からお休み欲しかったんだけど

土曜日・月曜日・火曜日は仕事に入って・・・

と頼まれてしまった354354


日曜日は何とか回避できたけど、この3日間はほんとに人手不足

で、お客さんも普通の休日とは違って多いだろうと見立てた

店長さん

なので、お昼の忙しい時間だけ・・・と入ったのは良いものの

以外に暇あせる

昨日なんて、普段の平日より暇(笑)

私、要らなかったじゃん夏バテ


そんなこんなで、今日からGW突入ですチョキ


ちびっ子達は今日まで学校なので明日からボスには家族サービス

してもらう予定でしたが、しかし

早速、いつもの愉快な仲間たちから召集

釣り&モンハンですって冷びっくり


何じゃそりゃ~~~叫び


娘の要望→服・カバンを買いに行く・家族で釣り

坊主の要望→ボウリングに行く

私の要望→どっか景色のきれいなところへ


無理じゃね??


我が家は行動を起こす時間が遅いnayamu*

いつもお昼過ぎから出掛ける

外食を減らすためにと言いつつ私が起きれない(涙)


ボウリングは半日でOKべーっだ!


買い物は・・・娘次第

いつものパターンで行くと、1件目まず下見・2件目3件目これまた下見

で、最初のお店に戻って買い物終了

結構動き回る

半日じゃ足りないんで、今回はボウリングと抱き合わせで2日に渡って

買い物かな汗


釣りは喜んで連れて行ってくれるでしょうにこ


私のは・・・なんとしても出掛けたい祈

でも、きっと後回しだから無理なんだろうなぁ

こんな時母はそんした気分になるのですブーブー


何にしても、せっかくの休み楽しまなきゃソンにひひ

頑張って早起きして時間を有効に使えるように努力してみます!!