昨日、今日と家庭訪問

毎年ドキドキガーン

特に娘さん女の子


口は悪いし、はっきり物言うタイプ

友ダチ関係が心配でしょうがない


坊主は何事も笑ってごまかすタイプ

怒られても一瞬、シュンとなるけどすぐにヘラヘラしてる


まず、昨日は娘さん 

先生が不安要素満載

去年の担任も頼りない感じだったけど、今年は酷い(笑)

なぜか目をつぶって話す方白目

とりあえず問題はないらしい

3月から日本に来てまだ日本語がしゃべれないお友達のお世話を

進んでしてるって・・・

だから最近英語の勉強ばっかりしてたのね

納得です

このまま、英語に夢中になってくれたら母は嬉しいにこ


坊主は去年の担任と同じだったのでこれといって相談事は無し

相変わらずですよ~~って

忘れ物も頑張って減らしてるらしい

忘れ物番長だったから彼の進歩です

もちろんお友達とも仲良くしてるって

まだ?もう?6年生

とりあえず楽しく学校に言ってればOK


そんな感じで、緊張の家庭訪問終了ですチョキ