あったかくなってきて、これから釣りに行く機会がグンと

増える予感でワクワク音譜


でも、ワタクシの目って光に弱くてすぐにシパシパしてしまう

釣り以外にも車の運転とかもそうだけど結構つらいんだよねぇ354354


って話をしていたら、ボスが偏光グラスを勧める(笑)

なんでも水面や光の反射を和らげてくれるらしい


ん??勧めるだけかいちーん

結構いい値段するから、プレゼントで頂きたいんだけど

誕生日過ぎたばっかだし、無理だよなぁ


どうしよう・・・shokopon


奮発して買ってしまうか、今年は我慢して今あるので通すか・・・

はたまた、近鉄ディゲームのように、目の下に黒いの塗るか白目


悩む~~


何にしても、乱視が出てきちゃってるから夜の運転が怖くなってるし

1度眼鏡屋さんに行かなきゃお金~