あったかくなったことだし、久々にバイクに乗ろうと思ったら

エンジンかからないびっくり


去年の秋からほったらかしで、バッテリー外すのも忘れてたから

完全に上がってましたダウン



ボスに協力してもらいながらとはいえ、手は出さず

どんなに硬くなってるナットでも

自分で開けろと口出すだけ


おかげで、バッテリーを外す時は赤→黒→黒→赤の順で

扱うことを勉強しましたきら


どっちが+でどっちが-かは??だけど(笑)


充電したおかげでバッテリー満タン


いざ、授業参観へバイク走る



エンジン掛からず

????

なんでよ~~~

チェックしても充電できてるのにぃ~~

バッテリー以外にもやられてるのかむっ


頭ん中パルプンテ状態もやもや


結局、授業参観サボってしまった


歩いていくのも結構な距離だし、自転車乗れないし

車は停めるとこないし・・・

何より、修理に出すこと考えたら脱力して

完全に魂抜けてました白目


娘よ・・・・ごめんなさい


母はバイクの為にお財布と相談してて行けませんでした


しばらく、捻出できなさそうという結果が出たので

明日、またバッテリー外しますあせる


にしても、なんなんだよ~~~~むかっ