お出掛け予定だったのに昨日、釣りから帰ったらそのまま

モンハンへまむっ


結局、友ダチが帰ったのが夜中の2時過ぎだったので、案の定

今日は寝坊・・・354354


お昼近くに起きてから、行き先を決めたので行きたかった場所は断念


東海3県で探すことに


おととし、山梨で行った洞窟が楽しかったよねということで

郡上の大滝鍾乳洞へ


1時半出発くるまb

家の近くのコンビニでおにぎりとお菓子とジュース買って

車の中でワイワイしながらお昼ご飯おにぎり


途中、高速のJCTを見過ごしてしまって道を戻るという

ハプニングもありつつ何とか到着チョキ


そこで、カメラを忘れたことに気づきました

バカだぁ・・・びっくり


鍾乳洞で散々はしゃいで、城下町を散策

明宝フランクフルトをやたら食べたがる坊主に買い与え

なぜかスーパーの前にある100円の自分で作る綿菓子をやりたがり

大爆笑しながら綿菓子作って

楽しい時間でした風船