普段我慢ばっかのワタクシガーン


ボスに対してもあまり口出ししなかったけど今回ばかりは

軽く・・・ ん~~

結構重めにモメたんで、ここぞとばかりに普段から思ってたことを

ぶちまけさせていただきましたべーっだ!


釣りばっか行ってないで家族の時間を作ってよパンチ!パンチ!

って


私も坊主も釣りはするけど、娘っ子は不参加

しかも、ボスは休みはすべて釣り三昧


仕事から帰っても1人黙々とゲーム


家族のコミュニケーションもあったもんじゃないちーん


そんなワタクシの気持ちが通じてか

先々週は蒲郡へ夜景を見ながらドライブへくるまb
gab ~いつもニコニコ元気よく~

ヨットハーバーのとこもっとライトアップされてたと思ってたのに

季節限定でされてない・・・354354



gab ~いつもニコニコ元気よく~

そして、恐怖の観覧車

高所恐怖症の我が家ガクブル

坊主だけ「乗りたい」って言ってたけど、1人で行けるならどうぞ

ということで結局、坊主断念ダウン


片道、1時間とちょっとのドライブ楽しめましたチョキ


そして、GWはどこも混雑するから家でのんびりする代わりに

明日、どっかにお出掛け予定

私的には、奈良・伊勢のどっちかに行って食べ歩きしながら

ブラブラしたいんだけどねにこ


どこに行けるんでしょう・・・

只今、友ダチと釣りに行っているボスの帰宅を待って

計画を練りますきら