久々にお墓参りへくるまb


我が家では娘っ子だけ私の父方のお墓には

行ったこと無くて・・・

おねぇちゃんと姪っ子が来てる時に一緒に行こうかって話しになって


岐阜までドライブがてら行ってきましたきら


ホントは土曜日に行くつもりだったけど、すっごい雨と風


残念ながら中止↓↓


なので、昨日朝からお出掛け


お昼前に岐阜について、目的のお墓を参って

スーパーでお弁当買って畑で食べようと思ったらこれが風が強い

またまた風に邪魔されて車で食べて

畑で遊ぶつもりが前日の雨でドロドロだったんで、これまた急遽

犬山の桃太郎神社へ遊びににこ


桜がチラほら桜


来週だったらきれいだったかも・・・

混雑してイヤになるかもしれないから、これはこれで良しですグッド!


ちょっと遊んだ後は犬山城へ移動くるまb


何かのイベントで入り口で太鼓の演奏してた

チャリティーかなぁ・・・

そこでマスコットのワン丸と戯れていざお城へニコニコ


このお城もずいぶん前に嵐さんが来たってコトで娘っ子の強い

希望

まぁ、こんなことでもないとお城に行かないからねべーっだ!


ツルツルすべる急な階段を上って天守閣へ

きれいな景色だったきら

風が強くて足がガクブルだったけどきれいだった


次回は石川県のいとこ&おばさんも集合で知多の「まるは食堂」

に行く予定です


お金貯めなきゃ風


今から、友ダチとランチナイフとフォーク

眠たいよ~白目