久々に、坊主の靴を購入ニコニコ



gab ~いつもニコニコ元気よく~

このかかと部分にadidasって入ってるのがなんとなく気に入ってしまって

お取り寄せ


子供用でこのデザインなくって、レディースでもじ・・

今、履いてるのもやっぱりadidasの3本ラインがグリーンのヤツ

で、今回もやっぱりグリーン


色違いで黒地に赤もあったんだけど、こっちの方がこれからの季節

暑苦しくないでしょってコトで


いつから履くかは不明・・・

今はまだ気分じゃないらしいshokopon


母からすれば、ずず黒い今のはさっさと捨ててしまいたいんだけど

本人曰く「中の布がヨレってなってるだけで、まだ履けるから」とのこと


物を大事にするのは良い事だね

ただ・・・履き続けるなら洗いませんか?


汚らしい・・・NOびっくり

臭わないだけまだましなのか・・・あせる