昨日のHEY!HEY!HEY!

何回リピってることやら・・・テレビ


そして見るたびに悶絶


大野さんの黒髪ステキ

ビバ成瀬

笑顔にキュンキュンですわラブラブ


翔さんの髪型は・・・ これも気になる

いやね、ドラマの為ってのはわかってるんだけど

どうにもテクノっぽさがウケる~~~でございます

何なら頭ん中YMO流れちゃうし(笑)


松潤のマイクスタンド蹴ってる姿や、足上げるのはやっぱ

きれいだなぁって見とれてしまうしハート


ニノの最初のフリ・・・・

踊ってないのに途中から見事に参加できてる

きっとアーバさんだったらパニくってんだろうなぁ冷びっくり


そして、やっぱりなんといっても最強なのはアーバさんでしょドキドキ


猫の手のときの小指・・・

どうしたぁ!? なぜにちょっと小指立てちゃおっかなぁみたいになってんの

可愛すぎる

いいや!!すべてが可愛すぎるキャ

可愛さあふれてる


腹いっぱいですにこ


ミニスカポリスだけでも満足だったのに・・・


ん??映像にあるってことはDVDに入るのかなぁ

入ることを切に願います祈


明日の「音楽のちから2012」もあるしMステもあるし

今週は大忙しですわうー