先日、TVの再放送でThe Qize Showやってるって浮かれてたのに

ただ単に娘っ子がDVD見てただけという・・・あせる


毎日、夕方に2時間見てて今日はやらないなぁって思ってたら

娘っ子ったらDVDセットしてやがった冷びっくり


「CMないのに気づかなかったの」と馬鹿にした返し


あぁ・・・そういえばなかったかも


まさかのDVD

こんなことなら、お休みだった今日一気に見ればよかったちーん


てか、いつのまに流星の絆見終わってたの!?


一番いい回を母は見逃してるんですけどしょぼん


今日の夜にでも最後の2話だけ見るかな


残念なことに日曜までお休み


やることない

ゲオにでも行かないとやってられません汗


が、しかし姉ちゃんからお雛様の招待?が・・・

3月3日は姉夫婦の結婚記念日なんだけど

義兄さんは仕事らしくかなり不服の様子むっ


姪っ子に会いたいから行きたいけど夫婦喧嘩には

出くわしたくない祈

まぁ、一方的に姉ちゃんが怒ってるだけだけど


この、予定外の大型連休何して過ごすかなぁshokopon