毎週末のお買い物カゴ


結構苦痛・・・


1週間分の献立考えて行っても、スーパー行ってから

お値打ちな物を見ちゃうと変更したり・・・


少しでも食費は抑えたいんで


そんなワタクシ焼イモが大好物ですラブラブ!


そして、今日1件目の八百屋さんのお母さんに帰り際

すれ違う時に「焼イモあるよ」ってささやかれたのです


このお母さん、かなりの商売上手で我が家の好みを大体把握してて

レジ横にある賞味期限間近のお団子とかをいいタイミングで

お勧めしてくれる

ヨモギは私が嫌いなので勧めてはこない


そんなお母さんに焼イモ勧められたら、買うしかないでしょラブラブ!


てな訳で、一個お買い上げ~~チョキ


で、「トロトロだから車で食べると大変になるからね」って言われたので

2件目のスーパーのベンチで坊主と半分こ


何年ぶりかの買った焼イモ


めっちゃくちゃおいしかった~~音譜

ほんとにトロトロで蜜が垂れてくる

まぁ、びっくりするほど垂れてきましたわ


幸せ気分のまま、コンビニにも寄って普段買わない

ザ・テレビジョ~~ンもお買い上げ~~チョキ


あーばさんステキすぎるでしょ

声まで分析されちゃってやっぱりステキって判明しちゃって

すべての写真の口が開いてる・・・

でも、やっぱステキラブラブ


堪能して、最後のほうをなにげな~~~くパラパラしてたら

なんとまぁ、最後の最後にまで登場してくれて

幸せ倍増


数時間だけど満足な時間を過ごせましたキャ


今は・・・・

風邪っぽい

体がダリ~~&頭痛

なので、早めに寝ますおやすみ