まぁ寒い

ガッツリ寒い


寒いの嫌い


暑いのも嫌い


かなりワガママ


我が家はエアコンのみが暖房

ヒーターが欲しいけど灯油入れるの下手だし

手が臭くなるし・・・

我慢


どうしようもなく寒い時は、湯たんぽを抱えるwww


貧乏臭いけど、節電だとエコだと言い聞かせてやっぱり我慢


そんだけ寒いのに釣りだけはちゃんと行くんだよ


そうそう、ルアーはじめました

竿も買ってもらって意気揚々と繰り出したけど、なぜか

夜は風が強くて上手くいかず、心折れていまだ活躍なし


じゃあ昼間行けば!?って思うんだけど昼はなかなか行けれない


そして、肝心の嵐さんTVもなかなか見れない

VS嵐なんてまだ見れてないし・・・

ひみあらはなんとか今日、拝見できました


あーばさんのドドスコにキュンキュンですわ


何でか最近疲れっぱなし


ねぇちゃんにもらった「笑顔の黒酢」もなんだか効果なし


何にそんなに疲れてるのかすら判んない


わかんないけど頑張る