坊主の髪がだいぶ伸びたので、やっと切りに行ってきました美容院


本人は、もっと前に切りに行きたかったんだけど

母の要望は『あ~ばさんのように』を目指してたので

伸ばしっぱなし白目


そろそろ望み通りになるでしょうってことで仕事がお休みだった今日

坊主が帰ってくる頃に予約入れてGO~くるまb


でも、いざ行くとなかなか「相葉さんで・・・」って言えなくて

なんとなく「耳は出すけどちょっと長めで」って言ってても

いまいちうまく伝わらず、見せてくれるカタログは何かチャラい叫び


このままでは、坊主がチャラ男に変身してしまう

と恥を忍んで、「今の相葉さんみたいな感じで」って言ってて顔が赤くなるのが

判るぐらい恥ずかしいキャ


美容師さんも「ん~~難しいなぁ汗雑誌かなんか探しますか!?

ってnon-no持って来てくれて思わず「それ!!」って

ついでに、見てなかったからそのまんまおいて置いてもらって

坊主のカットの進み具合よりそっちに夢中

1人でニヤニヤラブラブ!


したら、「前髪どんなだったかもう1度見せて~」って

来た時に、「ニノが良いって言ってますけど、どうします?」

もちろん「イヤ、相葉さんで!!」ってものすごい良い笑顔で返事させて

もらい、美容師さんも苦笑いあせる


カット終了した坊主はまぁ~~~カッコイイハート


親バカなのはわかってるんだけどね


残念なのが、前髪が相葉さんは長いけど、坊主の場合は

目に掛かると運動したりする時に邪魔だからってチョイ短めブーブー


イケメてる感じに仕上がって母は大満足なのでしたチョキ