昨日の嵐ちゃん堪らんかったぁラブラブ!


大野フィッシングクラブに入りたい!!

私が無理でも、ボスだけでも入れてくれないかしら(笑)

ルアーはやったことないから、教えて欲しい

いや、ちょっとは勉強になったけどねチョキ

まさしく今スズキ狙いだし今度、釣具屋さんでルアー探してこ

まず、竿を変えなきゃいけないかぁ・・・

出費だなぁお金~

主婦の趣味にしては出費がでかい叫び


いやぁ、何にしても大野サンのあの笑顔ステキすぎでしょ

1人TVと会話しながらムフムフ・ニヤニヤしてしまったじゃない


そして、もう一個

昨日はいい年して夜中にニヤニヤして寝付けなかったがーん


本屋さんで見たあの人が・・・

あーばさんなんて可愛いのティンク


基本、雑誌はキリがないから買わないって自分の中で決めてるから

「素敵」と噂されるMガも買ってないのに、本屋さんも極力避けてたのに

昨日は親友ちゃんが絵本を見に行くって言うから・・・・

そこで出会った「cinema★cinema」

キュンキュンさせてくれてありがとうドキドキ

最近、お仕事頑張ってるし・・・買っちゃう??ってかなり悩んだけど

そこから、じゃあこれもあれもって崩れていくのが私

諦めましたうー


最後、お店を出る前にもう1回だけってニヤニヤさせてもらって

寝る前もニヤニヤ

ドーパミン出過ぎちゃったのか寝れない


恥ずかしいから、寒くて寝れなかったってことにして自分を

落ち着かせてますキャ