久々に、平日ガッツリ連休音譜


なんで、親友ちゃんに連絡とって近所のイオンで待ち合わせきら


一緒にランチして(ちびっ子いたのでフードコート)

チビを抱っこしながらショッピング風に楽しんで・・・・


なぜなら、親友ちゃんはチビを私にまかせっきりで

「ゆっくり見られるから助かる~~アップ

     ほかの友達じゃこうは行かないんだよ~あせる

そんな事言われたら見るしかないじゃんshokopon


まぁ、可愛いし私もほかの友達の子には無理でもこのチビには

姪っ子同様ダメなものはダメってはっきり叱る事も、甘やかすことも

出来るから楽なんだけどwww


その後、6時過ぎにはイオン出て片づけしてない我が家へ家


チビだけご飯食べさせて、家でまった~~~りしてから9時近くに帰っていきましたくるまb


出不精の私でも、この子とのお出掛けは一切苦にならないにこ


明日は、午前中に家の片付けして午後は1人でまったりしますチョキ