行ってきました

嵐さんに会いに・・・ラブラブ


まぁ楽しかったぁ~~アップアップ


1月7日はグッズを買いに行ったのに、坊主は行列見た瞬間

「帰ろうよ~~~」ってなっちゃって、速攻ジィちゃんに迎えに来てもらって

一足先に実家へ帰っていきましたww


その後、娘っ子と2人で2時間近く並んでグッズをゲットチョキ

売り場のテントの前で並んでる時に、嵐さんになりきって

踊ってる人発見目


本人はかなり必死なんだろうけど、笑わせてもらって

あっという間に時間は過ぎました(笑)


そして、昨日!!

いよいよ嵐さんに会える~~って朝からテンションMAX音譜

会場に着いたらドキドキしちゃって、セット見たときはすでに

グッタリ夏バテ


思い出すだけでニヤけてしまうにこ


楽しみにしてた、あーばさんのソロ

私たちの席から比較的近かったバクステでだったんだけど

残念なことにライトに当たってしまって眩しすぎて見れない・・・


悲しいことは続くもんで、その後のニノのソロまで

目がチカチカしちゃって見れない・・・


せっかく生で見れるチャンスをモニターで見るという

ライト強すぎなのよ~~~!!


が、しかし目の前を何回も通ってた大野さんの

可愛さにもやられてしまった恋の矢


可愛いくせに、ソロダンスはカッコイイアップ

このソロもバクステだったんだけど、これはさっきと違って

ライトが優しい感じ?になってたから、足元までバッチリ拝見させていただきました


ギャップに弱いんだよ

おばさんはキャ


そうそう、Jのソロも素敵な感じに上半身むき出しで

色っぽいラブラブ!

ガン見したくてモニターばっか見ちゃったしじーっ

軽く変態化してましたww


Jの可愛さ再発見目


MCではあーばさん名古屋のホテルでまたインロック事件発生ガクブル

学習能力ゼロ・・・・がーん


そんなあーばさんが可愛すぎハート



ただ、前の席の人が興奮しすぎてか、ウチワを頭上でブンブン振り回すえっ

3枚のウチワに邪魔され、坊主が半泣きしょぼん娘っ子もイライラむっ

仕方ないので、ほんとに仕方なく声を掛けさせてもらいましたが、

1曲終わるか終わらないかで、ブンブンウチワの再開ドテッ


ん~~・・・ なんだかなぁ


ま、トータル楽しかったから良しですグッド!


来年も行けるかしらshokopon


娘っ子に「ママもFCにはいってよ~!!確立高くなるじゃん」って

おねだりされてます叫び


躊躇してるフリしてるけど、ホントは本気で入っちゃおうかなぁなんて

考え中nayamu*


何はともあれ、今年は最高なスタートがきれましたチョキ


1ヶ月はニヤニヤしながら過ごせそう


幸せな時間でしたラブラブ!  嵐さんありがと~~ドキドキ