さぁさぁ、待ってましたの嵐さんライブきら


明日、やっと会える~~にこ


ほんとは、明日の朝早くからグッズを買いそのまま

近くのイオンで開場まで粘る予定だったんだけど

イオンがごった返してフードコートに座れないという情報を

得たので、それじゃあ坊主がくたびれてしまうと・・・・夏バテ


急遽、今日グッズを買い実家へお泊りおやすみ


明日はジィちゃんに送り迎えしてもらいます 

ラッキーチョキ


ついでに、ライブ終わってテンション高いまんま自宅に帰ると

ボスがうるさがるということで、明日もお泊り


珍しく、2泊出来ますわ


昨日の夜から音譜ワクワク音譜


ちびっこと3人で「嵐さん達、名古屋名物何食べてるかねぇ」

なんて馬鹿みたいなことを言いながらうだうだ夜中の3時まで


さぁ、娘っ子も部活から帰ってきたしいよいよ行ってきますダチョウ走る