明けましておめでとうございます


去年はなんだかボーーっとしたり、イライラした1年でしたが

今年は笑顔を絶やさず平常心を目標にあげてみましたぁ


が、早速8日にある嵐さんのコンサートを考えるとすでに平常心ではいられない

残念な感じです



まぁまぁ・・・


今年はにぎやかに新年を迎えましたアップ

大晦日にボスの友達と釣りに行き、帰ってから皆ですき焼きをつつき

初詣に行って、そのあとも朝の4時近くまでワイワイがやがや

アメトーーーーーーーク見て大爆笑音譜


元日には珍しく私の実家に挨拶


ダウンのロングコートを釣り用に頂き、湯たんぽ、母の韓国人の友達お手製の

キムチ、姉が置いて行ったデジカメ、父お手製カブの漬物


たくさん手土産もらって帰って来ましたぁチョキ


今日は、これから早めの夕飯を食べてイオンへGO~~ダチョウ


娘が服を欲しがっております


コンサートに来てく服がないと・・・白目


あっという間に正月休みも終わってしまうのが毎年恒例


残り数日をもっと充実させますぞチカラコブ


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします


皆さんにとって、ハッピーすぎるほどハッピーな1年になりますようにきら