完全に釣り人になってる音譜


頭ん中釣りでいっぱいにこ


どうしちゃったの!? 自分


去年の今頃はバイクのことで頭ん中いっぱいだったのに

1年経ったはすでに違うとこに興味持ってかれちゃってるし・・・


でも、1人で行くのは寂しいんだよねぇあせる


なんつーの、釣れた時の喜びを分かち合う事が出来る人がいないと

楽しくない


って、いっても行くのはボスとその友達なんだけど、やっぱり

気心知ってるから楽だし、男どもに囲まれてガチャガチャしてるのは

なんとも楽チンにこ


女同士のイヤな感じも一切ないし、もう彼らは家族だねべーっだ!


一切私を女扱いしてくれないからそれも楽なのかも


キャピキャピと女を出すのが苦手なんで・・・


あ~~~釣り行きたい!!


週末、雨だって言うし次の週末は皆のスケジュール的に行けないし

明日、仕事休みだから行きたいけど、やっぱり1人は汗


しばらくは、釣りについて勉強して我慢するかダウン