久々に休日のお仕事あせる


今日は目いっぱいお客さんに来てもらうぞ!!って気合の

チャレンジDAYにひひ


案の定、お客さんが切れること無い3時間・・・ダウンダウン


パタパタ走り回って、仲の良い子と「あと少しがんばるぞ!!」って

励ましながら(笑)何とかクレーム出さずにやりきったぁチョキ


夕方から行く釣りを励みに老体に鞭打って・・・夏バテ



やっと仕事終わって、事務所に戻ったらお疲れ様~って

店長からクリスピークリームドーナツの差し入れにこ


もうねぇ、涙チョチョ切れ

疲れた体に甘いもん。 しみますわぁ


今日の釣りは、前半後半の2回戦


まずは、前半に近場に行って後半は1人合流してちょっと離れたとこに

後半は体力しだいで参加予定だけど出来れば参加したいなぁshokopon