あせるお仕事がお休みだった今日、昨日か・・・

夕方、ニャンズのご飯を買いにちょっとだけ出掛けるつもりが

珍しく娘も一緒に行く~って言ってくれて

ちょっと母はウキウキ音譜


が、しかし娘の目的は手袋を買ってもらうことむっ


近所のショッピングセンターに移動して2人でブラブラ


服や帽子なんかを似合う・似合わないって言いながら

楽しくお買い物ニコニコ

フリース素材パンツ(パジャマの下部分?)でミッキー柄が

なんと値下げされて500円だったので色違いのおそろいでゲットチョキ


ほかにもモコモコソックスやシュシュなんかを何個か

買わせてもらいました


そして、化粧品も変えたかったんでついでにドラッグストア行って

いろいろ買って、なんかちょっと久々にストレス買いお金~


初めての娘と2人の買い物が思いのほか楽しくって

買い過ぎちゃったのもあるのかも


しばらく、お買い物自重しなきゃ汗


って思いつつも、日曜に釣りに行った時めちゃ寒かったから

あったかグッズが欲しいんだよねぇ・・・


今週末は夜釣りだし、きっとめちゃめちゃ寒いブルブル...


明日はお仕事だし、明後日の祝日にでもちょっと見てきたいなぁ