お仕事が終わって携帯見ると着信あり電話


親友からでしたアップアップ


車で30分くらいのところに住んでてもなかなか会わなくってちーん


私の子供がやっと手が離れたと思ったら彼女が赤ちゃん生まれて

子育てに追われてたり・・・


今日はチビちゃんを託児所に預けてリフレッシュしながら

我が家の近くにあるショッピングセンターに遊びに来たらしい


お迎えに行く時間まで2時間弱


会おうかどうしようか迷った挙句、近所でお茶することにコーヒー


話は尽きないもんで、2人ともなかなか帰る気配なし


「そろそろ時間だねぇ~」って言いながら

また話して・・・


意を決してお店出ても、駐車場で名残惜しくなって

恋人か!?って突っ込みたくなるぐらいキャ


お互いが寂しい顔つきに


今日は、時間が短かったし急だったから、今度は日にちあわせて

会いましょうってことでお別れ


帰り際ちょっと寂しかったけど、久々に相手を気にせずに

素の自分をさらけ出せて楽になりましたチョキ


こういう関係って大事だなぁ・・・


向こうもそう思ってくれてるといいけど(笑)


さ、気分変えて、夜勤のボスにお弁当作るかなちーん