我が家みんなで出来る趣味が無かったけど

発見しました目


釣り始めましたフグ


とはいえ、娘は不参加だけど・・・


今日は、朝早く日の出と共に釣り開始晴れ


ハゼ3匹とこの辺でサッパと呼ばれてる?ママカリを60匹以上


ママカリは入れ食い状態で面白くなって、釣ってるうちにえらい数に叫び


から揚げにしておいしく頂きましたが、まだ余ってるので

明日、南蛮漬けに変身してもらいますチョキ


そして、甘く見ていたこの時期の海船


ガッツリ顔面日焼けですガーン


真っ赤かで痛いし、熱いし


次回から、日焼け対策忘れずにしなきゃあせる


何はともあれ、みんなで楽しめることが出来てよかった


そして、魚を触れなかった私が今日1日で釣った魚を針から外し

ウロコ取ったり、3枚におろしたり出来た事にもビックリ!!


これからどんどん寒くなるし、いつまで続くか分かんないけど

楽しみが増えました音譜


ただ、疲れすぎて明日の仕事がしんどそうダウンダウン


ちょっと憂鬱しょぼん