放置していたら、あっという間に冬ですか!?


もっそい寒い雪


暖房入れようか悩むぐらい寒い

何なら、鼻水ちょっと垂れだしてるしガクブル


毎日・毎日何をして過ごしているのだろう・・・ってほど

だらけてる夏バテ


もちろん仕事は行くけど、帰ってからはボ~~~ってしっぱなし


気づくとお外真っ暗で、あわてて家の事する毎日


なんか、暗い子になってる354354



銀魂観て静かに笑ってる自分が怖い


退屈だから、娘にちょっかいかけるけどマジギレされるし

息子には「かぁさん・・・ちょっとウザイよ・・・」って冷めた目で見られるし汗


なんて言うのかなぁ

もう母の相手はしてくれないお年頃になってしまったのね

寂しいわブーブー


やっぱり、私はおとなしく1人でボ~~ってしてるのがお似合いなのかしら