マイデジカメが壊れて何年経つことやら・・・


て、私だけのじゃなかったけどwww


もちろん、家庭的にカメラは無いと困るし壊れてすぐに

新しいの買ったんだけどBLOGに載せれるサイズに調節してないから

普段使いできない


もっぱら、行事のみ


いっぱい、ニャンズの写真とか取ってUPしたいんだけどなぁ・・・


安いので良いから買うべきだろうか?


買わずに今のを使えるようにするか悩む


なんせ、ちびっ子2人とも歯科矯正始めるからかなりの出費


その上、お年頃の娘はシーズンごとに新しい服・靴欲しがる


ママだって欲しくても我慢して去年のとか着てんのに


もぉ~~


ショコラの背中に出来た白髪群を撮りたいんだけどなぁ


それにしても、いきなり出てきた白髪にびっくり


そんなにお年を召してないはずなのに、何で白髪!?

不思議ちゃん


なんかまとまり無くなった・・・