いつもは、運動会の後に「よくがんばりましたニコニコ」って

ご飯食べに行くんだけど、今回は延期しちゃってたから

思い切って?今日「明日はがんばるぞ」でご飯食べに行ってきましたぁ音譜


なんとなく、夕飯作るのがダルかったのもあるけど・・・あせる


まぁ、食った食ったうー


お腹がはち切れるくらい、スシローを満喫して参りましたきら


行くたびにお会計が怖くなる叫び

子供のお腹ってどうなってんだろ?ってくらい

見る見るうちにお皿の数が増えてく


我が家には、回転寿司が合ってると思う今日この頃


エネルギー満タンになったことだし、明日からのお仕事

がんばるチカラコブ


ちなみに、坊主の明日の目標は3位以内に入ること!!


楽しみですべーっだ!