やっとプレゼント決定にこ



だいぶ脱線したわぁ

自分が欲しいものが出てきちゃってshokopon

赤ちゃんいないくせに、なんかかわいいブランケットだったり

ぬいぐるみだったり・・・

中でも、キリンのソフィは格別

これね↓


【正規販売店】天然ゴムでできたキリンのソフィー(単品)★世界のセレブなベビーご愛用【楽ギフ_包...
¥2,940
楽天


このレトロな顔がたまらんわぁラブラブ


でも、あくまでもプレゼントだからボスから一言

「相手が喜びそうなのを考えて」って叫び


探しましたよ

ハロウィン仕様のおむつケーキティンク


探すまでに苦労したさぁ


夕方、頭を切り替えるためにDVD観て


1本目は「ドロップ」

これは凄まじい

こんな中学生イヤだわぁ冷

20歳過ぎの青年男性が中学生って・・・

設定無理がありすぎwwww

出もなんかツボる映画ですわべーっだ!


その次が「I am sam」

好きな映画トップ10に入ってる

素敵な親子愛に涙ダーダーあせる

こんな愛情いっぱいの親子引き離そうなんて!!

頭どうかしちゃってんじゃないの爆弾って独り言ずーーっと言ってた


で、夕飯食べたら今度は坊主とボスがなんと

ドロップ観だしたびっくり


本日、2回目なんですけど・・・ガーン

それもついさっき終わったばっか

面白かったしまぁいっかでまた観て


最後は「SOLT」で締め

面白かったよニコニコ

でも最後に「で!?これで終わりなの!??」って

なったけどね

結果、やっぱアンジーカッコいいねぇって


そんなこんなで、無事決まりましたぁ音譜


長かったぁうー


気づいたら明日もう学校じゃん

連休モードでいたからこんな時間まで起きちゃってるしブルブル...


早く寝ないと明日起きれないって分かってても目が覚めてる


坊主は土曜の振り替え休日で休みだから良いけど

娘は起こさねば


ファイトだgabチカラコブ