最近ちょっとふさぎがちだったんだけど、

久々、実家に2泊3日の里帰りくるまb


姉ちゃん親子も来てて、姪っ子とおもっきり遊んできました音譜


まだ2歳とちょっと

わがままさん

しっかりしつけてきました(笑)


我が家のちびっ子にしたら、お姫様ないとこ

でも、かわいいんだなぁ・・・

どっちが抱っこするかで喧嘩ですわメラメラ


そして、里帰り中にうれしいお知らせベル


幼馴染の1人が初出産

ママさんの体が悲鳴を上げて高熱・高血圧・妊娠中毒症

そんな困難を乗り越えて、無事に女の子が生まれましたぁ

ってメールが手紙


さすがにまだ会えないんで、今月末にもう一人の幼馴染と

時間を合わせて会いに行ってきますにひひ


3人揃うのも久しぶりで今から楽しみでワクワクさん


気分変えて明日からのお仕事もがんばるぞ~~チカラコブ