久々にドンキに行ったら、ウーパールーパー売ってた


ちっちゃいビンに入って1980円なり~¥


てか、ビンで飼うのか??

狭すぎやしませんか・・・汗


注意書きには

 蓋についてる白い内蓋ははがさないでください

 水は通さず、空気だけを通す


 成長と共に容器を大きくしてあげてください


みたいな事は書いてあったけど、やっぱりすでに小さい気がする


坊主は欲しがったけど、今、でんでんむし育ててる最中だし

それすらまともにお世話できてないんで却下あせる


かわいいんだけどねぇ


私が欲しいくらい風船


幸い?我が家には以前、熱帯魚が生活していた水槽と

ヤドカリが生活していた水槽の2つ空いてるから新しく何かを

買い足さなきゃいけないってことはないから、飼おうと思えば

飼えるんだけど・・・

ボスの目が怖くてやめましたちーん


にしても、最近やたらビンで生き物売ってる気がするえっ