BBQ行ってきましたぁ音譜


ボスの友達2人+我が家女の子男の子女の子男の子男の子男の子


川でマス釣って、食べてまた釣って最後の締めに

いつもの焼きそば食べて帰りはお風呂に行って

解散


20匹くらい放してもらったんだけど、釣れたのは

6匹・・・えっ

何じゃそりゃ~~ダウンダウン

みんな必死で真剣

娘も反抗期で最近は友達来ても、ムッス~~って

愛想悪かったんだけど、今日は時々ご機嫌きら


1人の友達に「久々に笑顔見たわ」って言われてた


そんだけ楽しかったんだろうなぁにこ


坊主は一人川の中に入って大はしゃぎティンク


着替え持って行ってなかったから、帰りは腰にタオル巻いて

コンビニでパンツ買わされました汗


もちろん、子供用なんてなかったから大人用で

ボスがお下がりもらいますあせる


昨日も、ボスの実家でBBQだったから正直疲れたけど

楽しかったぁアップアップ


そして、明日は残った(かなりの量)食材を使ってお庭で

同じメンツでBBQバーベキュー


昼過ぎ集合だけど、昨日・今日と家の片付けしてないから

早起きして片付けなきゃもやもや


起きれるかちょっと・・・ イヤだいぶ不安な@gabもじ・・