昨日、夕飯を食べながらボスと最近の月9について

語ってましたべーっだ!


あんまりパッとしないよねぇ・・・

なんて言っちゃったりしてww


ここんとこで私の中のクリティカルヒットは

「ブザービート」


そんな事を言ってたら、今日の夕方のドラマ再放送で

ブザービート開始!!


なんてことでしょう・・・・


実際、物語的には好きだったけど出てる人が・・・・

山Pはそこそこ好きなんだけど女優さんが好きじゃなくて

残念な感じ(ごめんなさい)


いっそのこと、「海猿」でもやってくれたら良かったのにきら


完全に私の趣味ですが何か??


にしても、最近やたらボスとの時間が増えてちょっと楽しくなってきた


もうすぐ、お盆休みにこ


何して満喫しようかしらラブラブ!