さむ~~い風


びっくりするくらい寒いガクブル


赤鬚さんにレインコート代を返金してもらいに行かなきゃなんないけど

寒くて行く気にならない・・・ダウンダウン


9600円・・・振り込んでくれないかなぁ

意外にサービス悪いんだよなぁnayamu*


向こうの不手際で買えなかったんだから、手間掛けさせないでって

内心思ってても嫌がられる感じが分かるから電話出来ない、小心者ww



gab ~いつもニコニコ元気よく~

この目・・・

寒くっても頑張っていって来いって言われてるか感じ

最近上から目線のショコさんあせる


自由気ままな彼女がうらやましい


他ニャンズはマイペースながら私の生活リズムを邪魔しないでいてくれる

優しいのか私に興味が無いのか・・・!?