昨日はお菓子ネタでしたが、最近はストレス買いもひどい叫び


近所のリサイクルショップで新品の東洋ブランドの

サトウキビの繊維でできたジーパンを即買いがま口財布


gab ~いつもニコニコ元気よく~

↑これ、サトウキビで出来てるだけあってちょいと青臭いサマーやしの木

って感心してる場合じゃないか354354


もちろん、チビのも買いあさってるうー


んが。。。


gabのは買ってくんねぇ風


あとひと押しなんだけど、こっちから「あれ欲しい、これ欲しい」って言うと

買ってくれないので、そこを上手いことコントロールするのが難しい


でも、はっきり言いましょ!


我が家は、ボスのお陰で金欠ですお金~


もうすぐ、姉の出産あかちゃん


出産祝いしょぼくなったらごめんよ。。。 ねぇちゃん

その代り、ゆづ(べビの名前)には愛情を注ぎます。


ペタしてね