今日の朝は曇っててなんだか肌寒い~

雨降るのかなぁ。。。がーん雨がーん


今日は昨日に続き、ドンキにクローゼット用の収納ケースを

買い物に行く予定だったけど、ボスの体調が良くないしガクブル

雨降ってると外に出かけるのも面倒くさくなっちゃうんだよねぇ夏バテ


で、この子も



またたびで酔ってますお酒

太~いまたたびでしょ(笑) パパさんが仕事で地方に行った時に

買ってきてくれました音譜


お店で売っている細いまたたびの木はグリさん噛み噛みして

食べちゃうから、この大きめサイズかなり便利

もう、2年は使ってますチョキ

でも、ショコ&朧に比べて面倒くさそううー


なんでこんなにやる気がないんだろう!?