少し前に大阪在住の娘から、爺・おとう(が〜ず)・弟へのバレンタインチョコと一緒に、なんとも趣のあるお菓子が送られてきました。

 

 

奈良に遊びに行った時のおみやげだそう。

 

・・このチョイス・・。

 

娘・・ナイスチョイスだでニヒヒ

 

 

4柄×5枚。

 

箱全体の写真を撮り忘れたのが悔やまれますが、超昭和感だっぷり。

 

平成生まれの子でも、こ〜ゆ〜の選ぶんですなぁニヒヒ

 

・・私の子育て、間違ってなかったわ(笑)

 

 

 

手のひらサイズ。

 

味や食感は、口溶けの良い瓦せんべいみたいな感じ。

 

素朴な甘味が、何枚でも食べられる美味しさです。

 

 

鹿さんの背景にたなびく雲?がなんとも雅です。

 

 

大仏さんにもたなびいていましたウインク

 

みやびみやびデレデレ

 

 

ここはどこだ?

 

東大寺?法隆寺?

 

・・まぁ、ありがたい奈良の神社仏閣・・ということで。

 

熱々コーヒーと共に美味しくいただきました。

 

ウインク